ESTATE

ラスカット貼り・断熱材

2020.07.11
ラスカット貼り・断熱材

7月11日(土)の豊岡市出石町です。昼間は良い天気だったのに、夕方になり雨が降りそうでどんよりしてきました。また、急な雨が降り出しそうです(>_<)

今日の大工さんは寝室の壁にラスカットを貼っていました。以前切断して小さくなったラスカットも無駄なくカットし、狭い部分に使用していきます。ビスでしっかり留めて、隙間はコーキングを打ちます。

バスルームには羊毛断熱材(サーモウール)がしっかり隙間なく敷き詰めてあります。これで暖かさを逃がさないですよ(#^.^#)

*Īターン、Ūターンのお住まいの事なら、エス・ビレッジ㈱にお任せ下さいませ!!

いつもアップしている100円均一の野菜売り場のシャッターにこんな貼り紙がしてありました。ご主人の嬉しそうな顔が思い浮かびます。しかし、毎回思いますがとても達筆ですよね!!
実は今日のお昼ご飯…おひとり様でお蕎麦を食べに行ってきました~(#^.^#)
一人前が薬味付きの5皿です。さて、何皿食べたでしょう~??
正解は8皿食べちゃいました!(^^)! 蕎麦湯もしっかり頂きました。
久しぶりに皿そばを食べて、すっごく美味しかったです。
出石には数々のお蕎麦屋さんがあるので、色々なお店のお蕎麦を食してみたいと思います。
またアップしますね!!