ESTATE

モルタル塗り

2020.07.21
モルタル塗り

7月21日(火)の豊岡市出石町は朝からじわじわと暑さを感じています。クーラーなしでは熱中症になってしまいますね...(>_<)しかし、昼過ぎに恵みの雨が勢いよく降りました。それから、少し気温が下がりましたよ!!

今日の現場は、左官屋さんが増築部分の下の部分を仕上がりのモルタルを塗っていました。低いところでも高いところでも綺麗に塗っていきます。蔵の下の剥がれていた部分も綺麗に補修がしてありました。綺麗になりましたよ!(^^)!

暑くても安全第一!ヘルメット着用です!水分補給を忘れずに…((+_+))

但馬の夏は日本一と言われるぐらい暑いですが、夏は夏で楽しいこともいっぱいありますよ~(^^♪

綺麗でしょう(#^.^#)今年も出石城跡に出石焼の風鈴が飾られていました!!
そよ風が吹いていたので、すごく心地の良い風鈴の音が耳に響いています。暑くても風鈴の音で少し涼しくなりました(^^♪
毎年飾られるので、ぜひ、この時期一度はこの風鈴の音色を聞きにいらしてくださいね(#^.^#)
この風鈴も色々な種類があって可愛かったですよ(#^.^#)

*Īターン、Ūターンのお住まいの事なら、エス・ビレッジ㈱にお任せください!!